2016年09月22日

海賊追跡レース

かつて世界中の海を荒らしまわり、やがて海軍によって捕らえられ収監された悪名高き3人の海賊、
「バルサラ」「メルクレ」「ルーレックス」――
何度も脱獄を繰り返す彼らに手を焼く各国の王は、再び船足自慢の航海者たちを招集。
彼らを見つけ出し捕らえた者に報酬を与えると布告し、
海賊追跡のレースが開始されることになりました。


・・・ということで私もレースに参加してきました。

まずはセビリアから脱獄者バルサラを追います。

2016.9.22海賊追跡レース開始!

バルサラ・メルクレ・ルーレックス3名の追跡とも海軍士官に話を聞き、
海軍兵士に声をかけたらタイム計測されます。
そして各地で情報を得ながら、各脱獄者を探し出して声かけたら完了のようです。

結果はバルサラ2701秒で、メルクレ1回目(アムス開始)が1579秒。
メルクレ2回目(ロンドン開始)2388秒、ルーレックスが1677秒という結果でした。

それぞれの追跡報酬は傍にいる海軍補給係よりいただけます。

バルサラ=ジェットの耳飾り(工芸品取引+1 補給+1)
メルクレ1回目=改良トップローヤルスル
メルクレ2回目=ヘブンストームブリンガー(紋章)
ルーレックス= 謎の掘り出し物(No1) 
     中身はウォーアックス(剣術+1 応用剣術+1)でした。

ちなみにヘブンストームブリンガーは装着するとこんな感じになります。

2016.9.22ヘブンストームブリンガー紋章つけてみた^^
うーん、あまり目立たない??^^;;;


私は各1回ずつしかチャレンジしてませんが、
回数こなしてキリ番で私掠海賊の宝箱もゲットできるみたい。
あと各レース最速者には、後日「特別な報酬」が銀行に送られてくるようです。
レース最速者って何秒ぐらいでクリアしてるんだろ?
「特別な報酬」って何なんでしょうね?興味津々(笑)
まぁ私の場合は情報者探すのに手間取ったりしたこともあったので、
最速者じゃないと思いますが・・・^^;



slim_line_black_m.gif

本日のリノア 遺跡探索家14日目

海賊追跡レース参加




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。